おはようございます

便利な世の中、いやいまではなくてならないPC、スマホなどの情報家電

仕事や家庭に必ずあるものとなりました。

順調に使えてる時はいいのですが…

しかし、基本アナログ世代の私にとって、この間のタブレットといいそして最近のPCの初期化によるデータの消去といい
“頭が痛い!、肩がこる!、目が疲れる!”と、からだに異変が起こります

初期化前に作っていた作本海苔店のヘッダーも消えてしまい、今日やっと新しいやつができました。

【変更前】


【変更後】


シンプルにして見ました。

日出る有明海をバックに使ってみました。
モデルは、おなじみ“進撃の小人”サキティ

作本海苔店のキャンペーンガールを務めています。(Sakittyという名で)

さすが、いい表情をしています。12月には新海苔が店頭にならびます。

これで、“鬼に金棒!”で~す

ポスター作ろうかな

そういえば、もうこの時期のノベルティーグッズの購入依頼が

“進撃の小人”サキティ





さて、本日のアメクリップメンバーのご紹介は、年内最後のイベントといったら、クリスマス
 
このクリスマスまでにもうすでに忙しくされている方がたくさんいらっしゃる中、ブリザーブドフラワーでクリスマスを彩ります。
 

西村さえこ さんは、東京・目黒で日本プリザーブドフラワー協会(JPFA)の 認定教室レクレオを主宰されています。

ご自身の教室はもちろん講師活動やカルチャースクールそれにブライダル等のディスプレイなど美しさ、可憐さを演出されています。

“永遠の美”は誰しも追い求めるもの!

ブリザーブドフラワーは永遠の美しさはもちろん、人の心に燦燦と光と癒しをもたらしてくれるものじゃないでしょうか
 綺麗ですね

ブリザーブドフラワーに魅了されて、たくさんの方が教室に通われていますよ。
【ホームページ】





クリスマスでお忙しい
ママのために娘さんが資材選びのお手伝いを!
  
【娘と資材屋さんへ♪~クリスマス編】

美しさと楽しみを持ちたい方はぜひご覧になってください。
西村さえこさんのブログです





作本海苔店ブログ、更新しました
   
【もうすぐ初摘み!&“和”の食文化】




●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】



●アメクリップの詳しいことは、こちらをクリック