昨日は、ムムとコトの病理検査結果で
糖尿病になったと判明したショボーン

血糖値測定では
コトは下がり過ぎてたので
直ぐに食事を与えるように言われ
速攻で帰った。

ムムは、あまりインスリンが効いてないらしく数値も まだ高かったショボーン

コトは、直ぐにお水も飲んだし
療法食やパウチも食べたおねがい

ムムは、ベッドの上でグッタリショボーン
{1799C336-E03E-4FF2-9674-0F565551700C}


チュールの総合栄養食もイヤイヤして
頑なに口を開けてくれないショボーン

ムムとコトは食べる事が
大好きなのに
食べれない姿を見るのは
本当にツライショボーン

何でもいいから食べて欲しくて
ムムが好きそうな物を
いくつも買って来たのに

もう昨日から涙しか出ない。

私には どうしてあげる事も出来ないショボーン

だから、連日で可哀想だけど
病院で点滴してもらおうと朝イチで
車を走らせた。

待ってる間も涙で周りが見えない。

先生に説明する時も涙が止まらない。

エコーでも見てもらったけど
何も食べてない と

このままインスリン注射すると
低血糖になるから
ムムだけは、25日からに変更。
今日は、皮下点滴をしてもらい帰宅。

コトは、今日から自宅でインスリン注射
を開始。

昨日、先生に説明してもらったので
思い出し、初めての事で
緊張したけど タイミング良く
フードを食べてくれたので
その間に、失敗しないように
集中してプス💉
そのまま10秒数えて
真っ直ぐに針を抜いた。

初めてだったけど
ちゃんと刺せて、感触も感じたし
上手く出来たと思うおねがい
4時間 様子見てたけど
食欲もあるし、低血糖の症状も
出てないから
ホッと一安心おねがい
{430DEC95-311C-43F1-AB42-F036DA0FF3C4}

それにしても
昨日から泣きっぱなしでえーん
瞼が赤く腫れぼったいまま
仕事に来たからあせる
やっぱり、泣いたの分かるよねキョロキョロ

人に泣き顔見られるのは
恥ずかしいねガーン