LUSH 「LUSH」です♪

定番 ブラック ビューティー(左)波

洗顔石鹸です☆ すごくさっぱり・すっきりします。

毛穴の奥まで、きれいになった気がするんです(^0^)

やっぱり 洗顔が一番大事ですからね!音譜


こころ(右)

これからの季節には欠かせない マッサージ バー

以前は「華」を使ってましたが、今回はラベンダーの匂いに惹かれ

「こころ」にしましたぁコスモス

いい匂いですニコニコ よく眠れそうです☆


今 使用中でなかなかなのは、リップクリーム

「みつめて ハニー」

唇の乾燥がなくなった気がしますキス


気になっているもの~★

リボン クレンジング 「ベイビーフェイス」

   保湿もできる クレンジングってすごくないですかぁ!?

   固形で落としたいとこをこするらしい・・宝石白キラキラ

リボン 固形 シャンプー

  使ったことないから・・固形ってどんな感じなのかなぁ~!?

  いい匂いっぽいラブラブ


みなさまもゼヒゼヒお肌にもいいし、香りに癒されるので

レッツ トライしてみてはぁ~いかがですかぁ (* ̄Oノ ̄*)