カイテキグッズ。 | 淡い淡い日々…

カイテキグッズ。

photo:01


今日、買ったぞうり。
コットンで出来てるから、履き心地抜群。暑くなる季節、蒸れないし、気持ちいい!
なんせ、洗えるし。
家の中の足事情が快適になりました。

今日はお出かけ日和。
バスでベビーカーはなかなか混むと大変でしたが、年配のご夫婦が娘っ子を囲み、守ってくれました。
あたたかく声をかけてくださる方々に感謝です。

それにしても、季節ながら?
街にはあやしげな変な人もちらほら。
いろいろ気をつけないとな。
このご時世ですから。

今日はすき焼き風?ネギや春菊がなかったから、代わりにタマネギたくさん、キャベツたくさん、大根、人参の具沢山すき焼きにしてみました。

ダンナさんよ、はやく、、
腹減って限界です。

たいてい先に食べるけど、
今日はやや早そうだから待ってみました。

娘っ子さんは爆睡。

こりゃ夜中大変かな⁈





iPhoneからの投稿