めっきり家でご飯作ってません(-_-)

外食やお酒も増えました…


いけないことですが、
どうも、自分のためだけにがんばれなくて。

この人のために、みたいな
何か目標?とする対象がないと
やる気が起こらないんですよね~

料理も、食べてくれる人がいてこそ、
腕を振るう(屮゜o゜)屮ことができるわけで…




今日は女友達とお出かけして、
雑貨を見たり洋服を見たり、
SK-�のスプレーみたいなファンデをつけてもらったり
(すっごくキレイになった!欲しい!)

そこまでは同じように過ごしたのに、


帰りに彼女は、
旦那さんのために夕飯の材料を買って帰りました。


ちなみにハンバーグ…





わたしだって、おいしいの作れるもん(>_<)



でも、これからしばらくは、
「おいしいよ~」って言って
食べてくれる人はいないんだろうなぁ(;_;)



…うっうっ…(ノ_・。)







でもでも、

なぜか今日はそこまで落ち込まなかった。



なんでだろ?



いい兆候?かな(*^.^*)