昨日はガッツリたっぷり寝ちゃいました♪

さすがにもう若くないのでね~
起きてられませんでした(^^;)




ところで、
今朝めざましだったかズームインだったかで、

寺島しのぶさんが挙式ってニュースをチラッとみました。


篠原涼子とかもだけど、歳が近いので、なんとなく親近感が持てます。
あんなに色っぽくはないけど…(-.-ゞ



いろいろ、人にはわからない困難もあるでしょうが、
うれしそうな顔を見ていると
幸せになってほしいなぁと思います。


個人的に、数年前の奥菜恵さんが結婚したときも、
すっごい幸せそうでかわいいなぁと思った(*^_^*)


あんなテンションで結婚したいなぁって…




あ、この話題、ここではマズかったでしょうか?(*_*)