…みなさん、優しいお言葉、
本当に本当にありがとうございました。

すごく救われました。





月曜日はどうしても会社に行く気になれず、
ズル休みしてしまいました。

気持ちが纏まらず、
ブログからも逃亡。


寝たり起きたり、ふらっとドライブしたり、
友達と飲みまくったり。


だ~いぶ、スッキリしたかなぁ…





私は、この今の状況を早く乗り越えなければと思って、
無意識に焦っていたのかもしれない。




ある方に、「心のどこにしまっておけばいいのか迷っているのでは?」と言われ、
それだぁと思いました。


整理できてないのに進もうとするから
こんなに苦しくなってしまったのかな…




気持ちを否定するのはやめます。



無理に進もうとしないで、
しばらく立ち止まってみる、
のも許す。



なんかあったらあったで
その時に考えればいいよね。



無理しない、気持ちを否定しない。



ここにも素直な気持ちを書こうと思って始めたんだし。



ブログにも気を遣わない(笑)



で、またまた、
よろしくお願いします!!