「ランチたいむ」のランチさんから回ってきた
携帯バトンひらめき電球


出されたお題を携帯で変換して、
出てくる単語を4つ書いて、

バトン回してきた人の印象と、

次に回す人を3人か5人
選んだらいいみたい?です(^-^)


よくわかんないけど
やってみますね♪o(^o^)o



お題は…「く ま え り」


く~ 臭かったら/暗くなって/9/車

ま~ 前/また/またまた/周り

え~ えー/映画/英語/NTT

り~ 利/りました/理由/リー




なんか、あんまおもしろくないわ~(^^;;


ランチさんの印象は、

・シェフおにぎり
・優しそうチューリップ赤
・らぶらぶラブラブ
・アメブロの達人キラキラ


かな?
わたしの印象ね( ´艸`)



え~、では次回して頂きたい方は…

「継続は力なり」を実践しているブログ:gorikun さん

妄想壁イマのヒマつぶし日記:イマ さん

夜な夜な悶絶するおバカな短編小説集:ヨシロー さん


お願いします<(_ _)>