こんばんはにゅうゆづる(^ω^)




部屋が汚いで有名のしおりんごです。


ちなみにしおりんごという名前の由来はりんごが大好きだからです😘💦💦💦これ以上の質問は一切受け付けません。


あ〜〜掃除しなきゃ。


『〜しなきゃ。』って思えば思うほど何もしたくなくなります。

言うだけで満足しちゃう感あります。


結局言いつつお布団に戻ります。


今日は寝てまた明日やろうってなります。


あ〜〜掃除しなきゃ。

あ〜〜掃除しなきゃな〜〜〜〜(そのまま寝る)











さてさて。ブログもようやく1巡しましたね。


最近は練習続きでアメージングのメンバーにたくさん会えていて充実してます。


明大祭終わってから練習か話し合いしかしてないので、

終わったらゆっくりみんなで打ち上げでもしたいなー。






今日は練習でした!

練習中の様子をちょっとだけご紹介します!




{1F25EDE5-701D-4F65-ACA1-3DA563C72318}



窓越しに振りを確認しています!
これ超絶見にくいです!

後ろ姿だけで誰だかわかりますか??
みんな髪の毛サラッサラで羨ましいですね!!!

(わかったらかなりのアメージングマニア😍)



{9127C601-2D95-4AED-BAD8-74AD9F0F1C40}



自主練をするまーちゃん。を盗撮。笑

まーちゃんは今日も細かったです。いいなあ。

そして今日もコーラを飲んでました。




{7053FE85-5E0C-4EAC-9967-93998C13FCC5}


今日も頑張りました💮
(先に帰りましたごめんなさい)



アメージングやったるぞ〜!!!!!




練習中のオフショットなどちょこちょこTwitterにもあげていくのでチェックしてみてください。




アメージングは
UNIDOL冬予選3日目 12/8(木)
に出演致します。

ちょうど1ヶ月後です。




これからまだまだたくさんお知らせや発表がございますので、乞うご期待!です!











最後に恒例のしおりんごのヲタクしましょう!のコーナーです。

この先は暇な人だけ見てください。

尚、誹謗中傷等一切受け付けませんのでご了承ください。
まじでキャラとかじゃなくガチもんのネガティブなのでやめてください。












本日ご紹介するのは前回のブログでも触れたように羽生結弦さんです!!!!!


{011A9E21-29FC-4585-B09F-592B57609F27}

いやかわいすぎわろた。
なにしとんねん。




羽生さんのプログラムは全部神がかって大好きなのですが、特に好きなのはSPはダムパリ、バラ1、FSは旧ロミジュリとオペラ座です!!!!!!


バックアウトカウンターからの3Aが決まると必ず悲鳴をあげます。


羽生さんのことになると急に涙もろくなるのですが2012年のニースと2014年の中国杯と2015年のGPFのFSでワールドレコードを更新しキスクラで涙を流す羽生結弦さんは今までで1番泣きました。

特に中国杯は思い入れが強すぎて。辛いです。


長いので読まなくていいです。


皆さん羽生さんといったらどんなイメージですか?




わたしは羽生さんを知る前まで、なんか女の子みたいに可愛くてふにゃふにゃしてそうな人だな〜って思ってました。

けど、羽生結弦という人間を知るにつれて、「ん?あれ?ちょ、待てよ…?」と思い始めました。




{FA89C1F6-0C9F-4396-832E-A3D81FEA5411}



{AE102A08-9F8E-4283-B78E-BA353BE78305}
フリー()



氷上に立つと、たちまちスイッチが入って別人のように表情が切り替わるのを見て鳥肌が立ちました。


他者を寄せ付けない圧倒的なオーラと凄まじい集中力…!!!!!


試合の時の羽生さんはぶっちゃけ怖いです。。

でもそれがめちゃくちゃかっこいいんです!!





羽生さんは世界一になっても尚努力をし続けることをやめません。

ミスして負けた試合の次の試合には必ず猛練習して完璧に仕上げて来ます。

とっても負けず嫌いで自分にストイックなところをすごく尊敬しています。





そんな羽生さんの思考はやはり常人のそれではなくて。

何度も何度も羽生語録に救われました。

ユニドルを始めてからは、羽生さんの言葉により共感できるようになりました。

いくつか紹介しようかなと思ったんですけど、同時にユニドルのことを熱く語ってしまいそうなので。


日を改めて紹介できたらいいですな。






{EA970BDE-F9E5-4F25-B2CC-2EF12F0FE47C}

{E941E875-5EDD-428A-A11A-EEC641A852FA}




金閣寺でSEIMEIポーズを決めた写真で今日はおしまいです。

ほんとは金閣寺の前に晴明神社に行ったからそこで撮りたかったんですけど…長くなるのでこの話は割愛します。



最後に。



私は「努力すること」の大切さを羽生さんから学びました。

並大抵な努力じゃダメなんです。

勝つためには、血の滲むような努力が必要なんです。




アメージングの応援と共に羽生さんの応援もどうぞよろしくお願いいたします!



明治大学
Ameijing☆は、
UNIDOL冬予選
3日目 12/8(木)
に出演致します。大事なことなのでもう一度言っておきます。




是非見に来てください。





それではまた来週(^ω^)!