筋萎縮性側索硬化症(ALS)確定後三年・書き忘れ。m(__)m | RAIN(ame)と宇宙

RAIN(ame)と宇宙

RAINさん&ニコラス・エドワーズさんの動画をご紹介しています。
ニコラス・エドワーズさんには、更に更に魅せられ中~♡♡
2017年7月に筋萎縮性側索硬化症(ALS)と診断されました。

すみません。m(__)m
書き忘れていました。(^_^;)(^_^;)。m(__)m

要介護5になりました❗(^_^)v(^з^)-☆

だから今後は、希望時間を増やされると思っています❗(^_^)v(^з^)-☆

数ヶ月間、パソコンを使えなかったので、以前と同じ様に使えるかどうかは、わからないのですが。(^_^;)(^_^;)

また指先が少しでも動かせるし、スクリーンキーボードなので使えるかな❔😉❤って思っています。(^з^)-☆

パソコンを使える様になったら、色々と書き足しますね。(^з^)-☆。m(__)m

それと、午前中は、毎日、リハビリをしていますし、午後も週三回、リハビリをしています。(^_^)v(^з^)-☆

勿論、毎日、Nyk君の歌リハビリを1日中(24時間)受けています❗❗👊😄📢😉👍✨🎵😍🎵😉❤💋💋

Nyk君〜😉❤
毎日、歌で私を応援してくれて、本当にありがとうございます。m(__)m❗⤴🎵🎶💕💝👍✨🎉🙌😉❤

書き忘れていましたので、本当にすみません。m(__)m🙏💦💦😉❤