筋萎縮性側索硬化症(ALS)・乳癌手術2。書き忘れ3。m(__)m | RAIN(ame)と宇宙

RAIN(ame)と宇宙

RAINさん&ニコラス・エドワーズさんの動画をご紹介しています。
ニコラス・エドワーズさんには、更に更に魅せられ中~♡♡
2017年7月に筋萎縮性側索硬化症(ALS)と診断されました。

筋萎縮性側索硬化症(ALS)・乳癌手術

https://ameblo.jp/ame6t2o5utilyuu/entry-12508455174.html


筋萎縮性側索硬化症(ALS)・生きる気力・その後2(^。^;)

https://ameblo.jp/ame6t2o5utilyuu/entry-12528475189.html


日本臓器移植ネットワーク

https://www.jotnw.or.jp/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



◎6月長女夫婦と

5月に訪問医師に相談後の手術病院への紹介でしたので、本当は、6月に乳癌手術を希望していましたが、訪問医(神経内科)ととの連絡手違いにて、6月の診察後に手術日の確定になりました。ショック!叫び


が、今度は、前回の検査入院から6ヶ月経ってるので、再度、神経内科にて受診してと。ショック!叫び



◎7月

神経内科に受診後に手術日が決まると思っていましたが、今度は、私が死後の臓器提供を希望していたので、臓器提供出来るのか確認して(年齢制限とか無いのか)と。ショック!叫び


臓器提供には、一応、病気・年齢などの規制があるそうですが、臓器提供の時に検査して異常なしならば、例え年齢制限に引っ掛かってても移植の前例が有るそうです。べーっだ!グッド!


但し、癌の方は、癌摘出・癌治療後で無いとダメらしいです。

それは、仕方が無いですね。ショック!ガーン


そして、受診後に手術日が決まると思っていましたが、今度は、『8月に家族への手術の事を説明したいので、また来て』と。ショック!叫び


 


◎8月息子と

診察に行くと今から採血検査・呼吸器検査してと。ショック!叫び


そして、今度は、『9月に麻酔科の診察を受けて、家族への手術の事を説明したいので、また来て』と。ショック!叫び



◎9月娘達と

麻酔科・歯科で検査を受けて、やっと手術日が確定になりました。

長かった~~~!!ショック!叫び


10月22日入院。24日手術です。にひひグッド!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




何故、こんなにも長く時間が掛かったのかと言いますと、多分、私が筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者だからだと思います。


全身麻酔での手術だから、呼吸が出来ない可能性が0(ゼロ)では無いからだそうです。


筋萎縮性側索硬化症(ALS)は、脳神経の病気で、最後は呼吸が出来なくなり死ぬ病気だからです。


更に私が人工呼吸器を選択していないからだと思います。


私は、人工呼吸器での延命よりも、今を生きたいと思っているからです!!

その為に毎日毎日リハビリを頑張っています!!


それなのにそれなのに『装具を着けてるので、外すのに時間がかかり迷惑だから、リハビリ前のベッド移動(リハビリ準備の為)介助はダメ!!』だと。しょぼんむっ


装具は、医師の指示により着けてるのに、他の人は誰一人も装具を着けていないのに、本当に私だけの差別です!!


だから私は、生きる気力が無くなり、癌手術したいなぁって思いました!!



『『ほとんど不自由無く生活していた去年、検査入院で足・手・体幹機能を落として不自由になりました。


だから不自由な現在に手術をすれば、間違いなく寝たきり状態になると思っています!!


寝たきり状態になれば、少しでも私の事を気にかけてもらえるかなぁって思っています。ショック!しょぼん


今まで施設の食事を一人で10分で食べていましたが、今は、食事介護無しで、コンビニおにぎり🍙1個を約30~40分かけて食べています。


そのくらい、辛いきつい想いをしながらも一人で努力しています!!』』・・・書き忘れ2です。m(__)m



『『もし呼吸が出来れば退院後に食事介助をお願いします。


でも、また時間が足りないと言い、私だけの差別をしたら、今度は私の意思で断食して私は餓死します!!』』・・・書き忘れです。m(__)m




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




私の事を気に掛けて下さって、応援して下さって、本当にありがとうございます。m(__)m


ドキドキ恋の矢ラブラブNyk君へドキドキ恋の矢ラブラブ
今まで歌で私を支えて下さって、本当にありがとうございます。m(__)m

私の命は、神様の判断に任せていますので。m(__)m


『『Nyk君~~ドキドキ恋の矢ラブラブ

死後も空の上から応援しているよぉ~~!!グッド!音譜』』・・・書き忘れ3です。m(__)m




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『いいね』を公開しますが、『いいね』をしないでくださいね。m(__)m

申し訳有りませんが、お返し『いいね』をしませんので。m(__)m。m(__)m



ニコラス・エドワーズさんのファンの皆さんへのプチプレゼント擬きです。m(__)m


『『Nyk君は、ど・こ・だ・ぁ~~べーっだ!にひひ

皆と一緒にファイト!!にひひ』』・・・書き忘れ2です。m(__)m