氷菓がつづくよっ | きいろの、今日もうたた寝。

きいろの、今日もうたた寝。

OCD11年目の強迫性障害のつれづれ絵日記



だいすきなアニメ「氷菓」が、


わたしてっきり12話で終わると思って悲しかったのですが、


なんと公式HP見たら14話のあらすじまでアップされてる。


とゆうことはまだ続く!


にゃー(´∀`)うれしーなー。


絵がすごくキレイでだいすきですが、


お話も青春ミステリーとゆうことで面白いです。


こないだ本屋さんでちらっと立ち読みしたけど、


小説苦手なわたしでも楽しく読めそうだった。


いつか買おう!


わたしアニメの守備範囲が狭いので


好きなアニメが続くのはうれしーです♪


黒子のバスケもすきー。


でも活字読めないのはいかんかなと思って


一応小説もちょびっとあるよ!


嘘じゃないYO!


わたし女性の作家さんがすきです(´∀`)


久々に読もうかな・・・


ではでは。


ペタしてね