最近一番好きなテレビ番組は? ブログネタ:最近一番好きなテレビ番組は? 参加中

朝は、夫が起きてすぐテレビをつけますが
私はほとんど見ません。
その後起きてくる子供達も好きなテレビを見ていますが
それも見ることはありません。

誰もいなくなっても、ほとんどテレビは見ません。
時間がある時に、録画していた番組を見るくらいかな・・

今までも夜もほとんどタイムリーでテレビは見ませんでした。
って言うか、ゴールデンとされる時間は
なかなか主婦はゆっくりテレビ見られませんが?
私だけですかい?

でも、家族の帰宅時間がそれぞれ変わってきて、
平日の夕食は次男と2人で食べることがほとんどなので、
今までよりも少しゆっくりした時間が出来るようになりました。

今までは、音だけ聞いていた内容が
画像と共に見ると、楽しいですね(‐^▽^‐)

次男が好きな番組を一緒に見ていますが、
次男はクイズやバラエティー番組が好きですね。

『Qさま』では、そんな漢字知っているの?!と驚かされたり、
『ペケポン』の川柳とかなぞかけ当てちゃったりとか・・
でも、『ペケポン』を見るか、『ドラえもん』と『しんちゃん』見るか
迷ったり・・まだまだかわいい小学生です(*^▽^*)
小学生に人気の『ピラメキーノ』
意外や意外、中学生も見ている『毎日かあさん』
定番『ポケモン』
『脱出ゲームDERO』も自分がやっているみたいで面白い!
『イッテQ』いろんな祭りがあるんだね~

ね!よく知っているでしょ~(´0ノ`*)

で、本題。
私が好きな番組は
『秘密のケンミンSHOW』
『爆笑レッドカーペット』
『しゃべくり007』は長男の帰りを待っている間、
笑って眠気を飛ばしています(-^□^-)

ドラマで気になったのは『Mother』
『新参者』
ちょうど、ドラマが始まる前に買おうとしていたけれど、
阿部ちゃんが出演するので楽しみにドラマを見ようと思いました。
来週は最終回。→もちろん録画でゆっくり( ̄▽+ ̄*)
終わったら、早速原作読みますよ♪
東野圭吾は長男も好きなので、買う方向に決めています。