家族でお出かけ | ☆Arika's Natural Garden☆

☆Arika's Natural Garden☆

☆Arika's Natural Garden☆へようこそ♪
自宅で育てている植物たちの観察日記や、首都圏で訪問した癒しスポット的な場所のご紹介などを中心に
日々のできごとを綴っていきます。
のんびりゆったり癒されていってくださいねヾ(o´∀`o)ノ♪


☆ありぽん☆のブログ『月の雫』

1日(日)も両親&妹・弟とお出かけしましたニコニコ

父親が前から行きたがってた「大多摩ハム」が食べれる

シュトゥーベン・オータマというドイツ料理のレストランで

ランチをしてきましたぁナイフとフォーク

☆ありぽん☆のブログ『月の雫』
☆ありぽん☆のブログ『月の雫』

TOKYO-Xという種類の豚を加工して作った

無添加で脂身が多いハムやソーセージを、

とっても美味しくいただきましたドキドキ


☆ありぽん☆のブログ『月の雫』

そして、ミシュランにも載って最近話題の高尾山にも行きました富士山

初高尾山です虹


☆ありぽん☆のブログ『月の雫』

多くの人で賑わっていました晴れ

今回は、ほんの少しだけしか山には入れなかったから、

また日を改めてハイキングしよぉっと星


☆ありぽん☆のブログ『月の雫』

自然に触れて、癒されたよドキドキ


☆ありぽん☆のブログ『月の雫』