まさかの展開がこの度…起こりましたぁ(^◇^)キラキラ(笑)



にゃんと…



8月23日(火)に



アニソンライヴに初参加する事になりましたぁ(>◇<)



にゃ~(^◇^)



本人もまさかのまさかでビックリです(^∀^)



あっ…1人で出るわけではございませぬ(笑)同じ事務所の「水野雪」ちゃんと一緒に出ますキラキラ

うわぁ~うわぁ~(笑)



詳しくはまた改めてお知らせしたいと思います(`∇´ゞ



アニソンや唄が大好きな方や、そこまでじゃないけど(笑)興味はあるかなっ(無くても(笑))…と言う方も、どんな方でもせび…わたくし時枝ゆみがどんなヤツか(笑)会いに来てくださいませキラキラ



ご連絡お待ちしてます



ぜひ近くで、皆さまにお会い出来るのを楽しみしておりまする(^∀^)キラキラ



よろしこお願い致します(`∇´ゞ