日本脳卒中者友の会の東京支部

有志で活動している【ぴあとも】


年4回の交流会の翌月に交流会の振り返りやロールプレイと検討会、参考文献や資料をもとに話し合ったりする勉強会をしています。

当事者からの相談や話がしたいなどの希望があれば現地に出向いて、オンラインでメールで、各種工夫をして繋がりを積み上げていく地道なピア活動をしています。今回片麻痺一年の仲間ができてお話を聞いたりして🔰を思い出したりしています。私が一年のときより余程アクティブ!無理せず怪我せず楽しんでほしいですね。


帰りはかねてより気になっていた肉バルでランチご飯にサラダにスープがついて1000円

気をつけながらぷち会食ができるようになってやっぱりおしゃべりするのは楽しいよね。


LEOも5月はオンラインですが7月はリアル出来たら良いよねー。