初日からくっちゃ寝てばかりいて流石にあきたのでお散歩でニトリへ!
開店騒ぎが終わりやっと落ち着いて歩けるよ。

ソファーに座ったりベッドに座ってみたり。フロアーを散歩して、キッチングッズコーナーを物色。


お雑煮の材料刻んで鍋に入れるのに片手でまないたを鍋にのせ材料カキオトすのがイマイチだったので、片手で持てるまないたシートを発見。(まだ買ってないけどね)

あと、レンチンするときお餅がくっつかないやつを購入♪

早速試して、お~♪いいじゃん♪
正月だからね暫く活用したいと思います。

帰宅後は出汁巻き玉子をつまみにほろよいのメロンを飲みながらテレビ三昧。

己に穏やかにと言い聞かせつつ、、、、

やっぱり今年は寝正月か~♪
平和で良いよね。

そうか♪
大晦日の夕方慌ててやった自室の畳拭きとトイレの掃除と風呂場のカビキラーで腰痛&筋肉痛なんだわ。
膝がうまく使えないから立ったまま床拭き畳拭きは腰に来るよね(^_^;)



夢はルンバが使えるくらい物のない部屋にする事なんだけどね(^_^;)