寒いので、帰りにしまむらでネルシャツ買ってついでになんか帽子が欲しいな~♪とウロウロしてたら、、、
思わずブーツのエリア。
欲しい~♪もこもこブーツ♪履きたい~♪
脚底フラットだし。
インソールはずして、また行けるかな~f^_^;
先に装具を突っ込んで。

はっ?装具ははいるけど、、足首の高さあると足が入らない~f^_^;
頑張っちゃっていれても、足首のベルトが締められない。
足首留めないと装具の重さがめちゃしんどい。
なんだか普通のものを意地でも履いてみたかったのね。

装具無しでなら履けるとは思うけど、、歩行距離が、、

下手すりゃ通院時装具で1日歩き回るのを生足で歩く自信はないけど、近所用に冬のサンダル代わりに買うのも良いか~♪
通勤あるから装具無しは考えてなかったな。
御近所用で買うぞ!
冬散歩用のブーツ♪

今日はとりあえず出直しだ。