今期ドラマでハマってます。

勉強会終了~♪サクッと帰ってお疲れ様ノンある飲んでドラマ観よう!

約2時間の研修中もネットの講義聞きながらストレッチ♪
挙げ句の果てに両肘ついて顎のせて、お行儀わるしだけど、ボトックス効果なのよん♪

頭のリハビリと手首のリハビリf^_^;


現場から離れてると見たことない薬が増えてる~。
パッチに変わってたりね!
いや~過活動性膀胱とか頻尿とか、、、脳梗塞あるから水飲まないといけないし、利尿剤もあったりでトイレは忙しいし、何より走れないからね、精神的な緊張感からトイレの回数増えるさ~f^_^;
腹圧とか、やっぱり麻痺の影響とかもあるらしいよん。


夜間の頻尿によるとこまぎれ睡眠は良くないってレポートが出てたなぁ。

夜はゆっくり寝たいよね。