ブログ はじめました。 | amemamaのブログ

amemamaのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして。
amemamaと申します。

5歳と1歳の女の子のママやってますクローバー

この度、オレンジページの「おなか元気部」の部員として、
1年間活動させていただくことになりました。

※「おなか元気部」:オレンジページ4/17号(2014年4月2日発売)から始まる新企画キラキラ


「おなか元気部」のモットーは、「家族の健康はおなかから」です(^o^)

健康がおなかから…!?
おなかについての知識が乏しい私あせる
少し意外な気もしました。

これから「おなか元気部」の活動を通じて、
おなかのことを勉強して、家族みんなの健康を支えたいと思います(^^ゞ

最近の私は、疲れやすく、風邪をひけば長引き、
健康とは言えません…。
あと、お肌も荒れ気味

これらが改善されたら嬉しいなぁ(欲張りすぎ?)なんて、、、思っています音符

よろしくお願いしますm(__)m