久々の更新ですWハート


10月から、テニスの受付開始になりました☆


シルバーからキッズまで様々な年齢層の方が来られますダッシュ


スポーツは年齢問わず、共通して皆が楽しめるねキラキラ


キッズの元気な笑顔に癒されます~好


早速先週は、


これから始めるテニスウェアを見に行って来ました!!





そして、久々に映画を見に行ってきました!!


前から観たいなぁーと思っていた映画で


10月10日公開日に早速足を運びました笑




『引き出しの中のラブレター』


常盤貴子主演


様々な家族愛が綴られてた、感動作。。



人には、心の奥に隠されている言いたかったけど、


なかなか言えない言葉たち


行き違いになった人への言葉 『ごめんなさい』


いつも側にいるけど、なかなか言葉にしていえない 『ありがとう』



あなたの言葉を待っている人がいます。




途中からずっと泣きっぱなし汗


感動しました・・・ううっ...





実は、私も昔に書いて出そうとして出せなかった手紙があるんです。


なのでこの映画のCMを見た時に、引き付けられ・・・・。。




この映画を観て、



自分の気持ちを伝える事の大切さを改めて感じました。



一つの言葉で相手との気持ちが


スッと解き放たれ分かり合える・・・



でもその言葉に限ってなかなか言えないんですよね涙



だから、私もそんな場面に出会ったら、



素直な気持ちを手紙にたくし、きちんと渡そうと思いました☆


伝えられる時に伝えなきゃ一生後悔ですね。。。



素敵な映画でしたーWハート