ふぅ。ゴキブリ事件のせいで全然書きたい内容が書けなかった……(;_;)
ちなみに早速またゴキブリ対策グッズ買いました絶対に撲滅させる。もう見るのも嫌やッショック!
昨年もいちようと思って買ったのが今年大活躍してしまった……あせる
でも嬉しくないッ(T_T)

じゃなくて~~~。ついにお芝居見に行ってきました
感想から言いますと、、本当に本当に面白くて、見に行って良かった………というか生きてて良かったビックリマークと思う程でした。

『愛pod』っていう作品で、今田耕司サン、ホリケン、ブラマヨの小杉サン、サバンナの高橋さんとかが出演(*^▽^*)
二人の劇団の役者さんもいてめちゃ演技が上手だった!!

お笑いありなのにテーマがシリアスで本当に考えさせられる内容でしたねぇ。

皆は自分の中にある嫉妬心をどう感じてるんでしょ~かね~?
他人を羨んだらキリがないッビックリマーク
『他人の不幸は蜜の味』って言うけれど、そこにしか喜びを見い出せなくなったら、人間として残念かな。
でもそこが人間らしいけどねぇ~(・ε・;)

やっぱり人間、自分が1番大事ですし(^ω^)
やっぱ自分の幸せあっての他人の幸せですよ!

私はこの基本に忠実に生きてこうと思ふ(・∀・)

でね!本当にね、ホリケンはやっぱり最強だって思いました(笑)
いや本当にアドリブ満載で小杉サンがむっちゃ大変そうだったし(笑)
誰も止められん。

プロってやっぱりオーラがあって本当に凄い(-^^-)

脚本も鈴木おさむサンで、こんな素晴らしい作品は中々出会えないから見に行って本当に良かった。
お金なくなったけど、悔いなーしッ!!(笑)

今回のをきっかけに舞台にハマったよ~(^ω^)
映画とはまた別のあの空気感は凄く新鮮で楽しい音符

今後も色々見に行こうと思いますッッビックリマーク