こんばんばす。あめです。

暗い記事を書き逃げしてましたが。

元気です。

私の性格上、ずーっと暗いテンションを引きずることはできないのです。

寝て起きたら、たいていヘロッとしてます。

もんもんと考え込むのは非常に疲れるので。

しかしその分、落ちる時は急降下ですが。

そんな感じで。

ヘイヘイヘーイ!

テレビであんなにはしゃぐ新藤さんは初めて見たよ!

ポルノニュース?で、

「昭仁、集団に襲われる!」

みたいなタイトルが出た時、母が言いました。

「あーほら。猿よ。大分の猿」

かあちゃん!!

私だってそんな一瞬じゃ分からなかったよ!!

しかもばっちり当たってるしさ!笑

そしてまた。

帽子。

いらーん!

しかも今日は演奏の時の衣装が!!

黒いスーツだったのに!!

めーちゃーくーちゃーかっこいいはずなのに!

帽子が余計なアクセントでしょ!

帽子が痛い立ち位置なのではないかと!

んもー。

それにしたってヘイヘイヘイ。

一緒に出てくるゲストが濃いよね。

いつも。