ラストレシピと肉の会 | BLの嵐´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)妄想小説@櫻葉

BLの嵐´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)妄想小説@櫻葉

嵐さんが好き、ただただあいばさんと櫻葉を愛でる小市民。腐ってるので閲覧注意((`・3・´人 ‘◇‘*))
お立ち寄りくださってありがとうございます。読者登録はご挨拶不要です。現在アメンバーの受付はしておりません。コメントのお返事は不定期ですがお気軽にどうぞ~

おはこんばんちは高橋一生です(ニセモノ)




ちょっと私、ニノちゃんに物申したいことがあるんですけどいいかしらo(`ω´)o




ラストレシピ・・・


ラストレシピさぁ・・・



{3A8C7BD0-9EEC-4919-9D04-BBEBD73E64EE}
(11/3舞台挨拶中継回、行ってきました。)

(以下内容についてのネタバレはありませんが、とにかく雰囲気さえ1㍉も知りたくない!という方は回れ右を推奨します。)










(*.゚ω゚)「あ、お料理エンターテインメントです。笑」


どころの騒ぎじゃないんですけどーーーっ!!!!!??





ずるい!やっぱりずるいなカズナリさん!!



「この映画はハンカチ握りしめて泣いてもいい環境で観てください。」って。


頼むからそれくらい言っといて!!???

教えといてくれないから私映画終わったら上着の袖がびっしょびしょだったんですけど←


まさかお料理エンターテインメントであんなに号泣させられるなんて思いませんでした。


流石すぎますカズナリさん・・・いや充くん・・・


{BB7DDA8C-3598-4668-9C36-E6AA55D073BE}
(映画見てから食べるとビフかつサンドの味が沁みる沁みる)





『ラストレシピ』とても素敵な映画でした。


色々立て込んでる時期でもあったせいで忙しさにかまけて番宣もWSもほぼ未確認のまま、雑誌も買いっぱなし、もちろん原作も読まず予備知識ZEROのまっさらな状態で。

軽い気持ちで観に行ったら色々繋がっていく後半にまんまと驚いて←

物の見事に泣かされてしまいましたが、外的要因で感情を揺さぶられて感動できるというのは爽やかで気持ちのいい体験ですね。


ああ・・・カズナリさんってばもう・・・


番宣で多くを語らないのは「観てもらったらわかりますんで。」っていう絶対の自信がなせる技なのかしら。


粋かよこんちくしょう惚れてまうやろっ!


皆さんも、私に言われるまでもないと思いますが、行くかどうか迷ってらっしゃる方がいたら是非ご覧になってくださいね。



(何かの記事でカズナリさんが言ってたような気もしますが・・・)

最近は複数答えが用意されているような、観終わったあと自分なりの解釈で結末を見つける作品が多い傾向にありますが、

この映画は、最後にきちんと答えが明かされて、スッキリ映画館を後にできるような作品です。


何回も見るって言うより、じっくり腰据えて魅入る感じで堪能して欲しいなと思います。




ちなみに昨日は、映画を見る前に先日のしやがれで潤ちゃんが食べていた、

{104F6F86-B008-421D-8135-07F149E13FB1}

こちらの高カロリー食もとい、スーパーチーズバーガーをかっ食らってから映画館に乗り込みました。


お店おしゃれだし、これ、美味しかった♡

けど私しばらくチーズは食べたくないな←

{55FE0544-934B-4AB0-AE57-7B4A140C605F}

横に添えられているのはメープルシロップですが、チーズにシロップを掛けた時の脳にガツンとくる旨みと衝撃はたまりませんね。



癖になりそう。アンドデブ・・・(震える)



夜は夜で、肉を喰らおうってことになっていたので肉バルへGOしました。

新地のそこそこ怪しげな路地にあるお店だったので入るのに躊躇しましたが・・・

{96C22ED9-9417-47AB-A0F9-6EFA38D5081B}

肉寿司がウマー(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりに食した馬肉も、決して他言できないような個人の「ヘキ」の話も含め、笑


とても楽しい時間を過ごせました。

ご一緒してくださったお姉さん方、ありがとうございました♡











さて、こんなところで予告をして申し訳ないのですが、ようやくアメンバー様の募集をさせていただく日程を決めました。



今晩募集要項を更新してから、11月7日の午前中まで受付を開けさせてもらう予定です。


お待たせしてしまった皆さま、よろしくお願い申し上げます。











ではでは・・・


今日はしやがれと先僕を楽しみに、引き続き素敵な週末をお楽しみくださいませ♡