韓国3日目・練習場探し | AMEブロ

韓国3日目・練習場探し

ニセファミマ(笑)


テジョンのホテルで昼までまったりしたあと新芽くんと合流し、forza-leftyさん、旅の友ryuとともに、メッセージを伝えるため練習見学をしようとスタジアムの第二グラウンドへ。


しかし人の気配なし…

情報もない中、スタジアムの警備員にforza-leftyさんが書いてくれた筆談で聞いてみた。

19~21 女子練習…中国_I ̄I〇


スコ-ルが来たため一度帰ることにしタクシー乗り場へ。

来ない…来ない…

あきらめて歩き始めたら発見(笑)


警備員さんの教えてくれたところへ電話するも17-19全州大学で練習のはずがキャンセルになった…との情報。

そのあとホテルのネットルームで調べるもわからず・・・


念のために17時すぎに第二グラウンドへ行ってみるも、やはりやっておらず、あきらめて儒城バスターミナルからソウルへ。

バスが遅れてなんども焼肉の時間を変更してもらったため、ガイドさんにまた怒られる(笑)


念願の焼肉ですよ!
味付き骨付きカルビが旨い!絶品!


キムチチゲは辛い(笑)ほんと辛い・・・
あとはキムチをはじめ、小皿ものがいろいろ無料で出てくる文化なのでそれでいろいろと楽しみました。