こんばんは🎵

今日から息子のお弁当が始まって、やっと通常モードです照れ

久しぶりに夕方まで一人の時間を過ごすことができましたルンルン


とりあえず、お弁当初日!!



美味しそうなお弁当をアップしてる方に比べたら、貧相なお弁当ですが…アセアセ


息子に少なかったと言われました~ガーン

そう思ってコロッケを2個入れたんだけどな…。

量とかメニューとか悩むわもやもや


幼稚園もお弁当だったけど、量も少ないし
作るといってもしれてる…💦

食べ盛りの子を満足させるお弁当は難しいですショボーン




で、今日の夕食🎵


キンパとスンドゥブ。

なんか、おかずをあれこれ考えるのが面倒
だったのでこのようなメニューに…アセアセ


明日はちゃんと考えます😅