モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

 

勝水素水2本入り×2個+勝水素水6本入り×1個試させて頂きました音譜

 

 

中身はこんな感じ

 

上の部分をひねって切ってしまえば出来上がり

 

そのまま飲んでも大丈夫ですニコニコ

 

お茶に入れても良しウインク

 

体にも使えるし、点眼してもいいし、ともかく色々使えます!!

 

そのまま飲むのが一番楽ちんだけど、飲んだら美味しいものでもなかったので、私はお茶やみそ汁などにいれて飲む事が多かったです

 

大きさも小さいから持ち歩いて出先で飲むにも便利ひらめき電球

 

私は知らなかったのですが、水素はいくら摂取しても体には無害なんだとか!!

 

凄いですね、良いことづくしラブ

 

お酒の前とかたばこの前にもおススメだそうビールたばこ

 

今回は少量だったのでそんなに目に見えた変化とかは感じませんでしたが、これ続けたらかなりよさそうかもラブラブ

 

親とか友達とかにも教えてあげたい商品です爆笑

 

今回素晴らしい商品を試す事が出来て本当に嬉しかったです

 

モニプラ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ

 

モニプラ運営事務局