モニター用モデルプロトタイプレザーケース iPhone6/6s iPhone7

 

Finon(フィノン)ブラック レザー タイプ
【仕様】
・素材:ケース全体はフェイクレザー素材 端末装着部の素材:TPU
・カード2枚収納可能、スタンド機能付き 

 

 

よく携帯を落としてしまうので手帳タイプが安全なのかなと思い、1度使ってみたいなと思っていました。


ですが中々好みのものがなくて使えず・・


こちらのケースは見た目も高級感がありますし、4色から選べるので良いですね。


赤かピンクで迷いましたが、赤で応募させて頂ました

 

カードも2枚入るので、ちょっとそこまでの買い物だったらこれだけでいいのも魅力的です(最近はどこも電子マネーで払えますし)

 

スタンド機能があるのも、動画を見る時とかに便利なので良いなと思います。

 

1度手帳タイプを使って、その便利さを確かめてみたいと思っていたので、こちらの素敵な商品を是非試してみたいです。

 

当たりますように★

 

株式会社 D an (旧Y&K Japan)