株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

 

ポイントマジックPRO BBフルイド試させて頂きました音譜

 

 

私は普段明るめのベースメイクなので01ブライトベージュラブラブ

 

中はこちら。

 

上品な色合いとお花の絵柄が合っていて素敵ですコスモス

 

手に取ってみた所

 

こちらはSPF42PA+++なので紫外線対策はバッチリ晴れ

 

個人的には30くらいでもいいくらいなので十分ですねニコニコ

 

下地を使わなくても使えるのも嬉しいです

 

適量を頬、鼻、顎、額の5点に置き中心から外側に向かって均一になじませると上質美肌にひらめき電球

 

一度にたくさん塗りすぎると化粧くずれやテカリの原因になるので注意ですありがと(私は塗りすぎる失敗しましたガーン

 

毛穴を瞬時にカバーしてくれるのに、そんなにつけてる感がないのは凄いです

 

美容液成分を沢山配合しているのも魅力ですウインク

 

敏感肌でも使えるのは嬉しいですね(私はやや敏感肌です。昔はそんな事なかったんですけど💦)

 

化粧下地いらないので時短だしコスパも抜群なのでこれは一度試してみて損はないのではないかなーと個人的には思います照れ

 

今回素敵な商品を試す事が出来て本当に良かったです

 

 

㈱黒龍堂様、モニプラ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ

 

 

株式会社黒龍堂

 

 

ポイントマジックPRO