株式会社クリオスファンサイト参加中

 

『ハニープラス』試させて頂きました音譜

 

 

1回分のサンプルですチューリップオレンジ

 

 

 

シャンプー(お風呂の中でスマホをケースに入れて写真撮ったのでぼけてますあせる

さらっとしていてめちゃくちゃいい香りですラブラブ

 

メロンみたいだなって初めに思いました(実際はメロン全く関係ないですてへぺろ

 

甘い感じなんだけどくどい甘さじゃなくて私はとっても好きな香りでした爆  笑

 

泡立ちも良く、気持ちよく洗えて好感触DASH!

 

洗浄成分の全てがベビーシャンプーに使われる髪と地肌に優しい洗浄成分っていうのはポイント高いですねひらめき電球

 

髪にも地肌にも優しいものを探していたので私にぴったりラブラブ

 

トリートメント(これも同じ理由でぼやけててすみませんあせる

 

こちらはとろっとしていて、香りはやっぱり好きな感じニコニコ

 

生はちみつが全成分で配合率1位なだけあって、パサパサな髪が柔らかくなりました

 

洗っている時も髪サラサラな感じグッド!

 

いつもはもっとごわってしているのに!!

 

ドライヤーで乾かしたら、髪がさらっさらラブラブ

 

結んだゴムが滑り落ちちゃうんじゃないかなって感じにさらさらで凄い気分が上がりましたアップ

 

これ私には凄く合っているかもカナヘイうさぎ

 

髪の毛洗うのって正直めんどくさいって思ってましたが、この香りで癒されて、これだけさらさらを感じられるならお風呂タイムが少し楽しくなるかもしれないですカナヘイハート

 

次にシャンプー買うときにはこれも絶対候補に入ると思いますウインク

 

㈱クリオス様、モニプラ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ

 

 

あなたが知らない髪とシャンプーの本当の話 髪、傷んでる? キューティクルがダメージを受ける原因と対処法 美容室がアミノ酸系シャンプーを選ぶ理由とは? サルフェートフリーって何? ウワサのウソと本当 シャンプーやトリートメントの効果向上!? おすすめヘアケアグッズ