傷んだ髪を優しく洗い思い通りにまとまる美髪に!生ハチミツ配合『ハニープラス』誕生

 

<スムース&リペア シャンプー>
生ハチミツ、全成分中配合率1位!自宅にいながらサロン品質を実感。高配合ハチミツがアミノ酸系シャンプーなのにもこもこの弾力泡を実現。摩擦をかけずに傷んだ髪と地肌を優しく洗い、汚れをしっかり落とします。


<エアリートリートメント>
ハチミツは髪のタンパク質と親和性がるので、カラーリングや乾燥でごわついた髪の毛を柔らかくします。ダメージ毛先にオイルを届けるアミノブースター配合で、ハンドブローでもまとまりやすい髪に。
【細くてボリュームがない髪にしなやかさを与えるハリ・コシ成分(スクワラン・水溶性コラーゲンポリマー)配合】

 

 

ボリュームがない髪になってしまったのでこちらの商品とても興味があります。

 

ハリコシが復活してくれたらうれしいです

 

是非試してみたいです。

 

当たりますように★
 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが知らない髪とシャンプーの本当の話 髪、傷んでる? キューティクルがダメージを受ける原因と対処法 美容室がアミノ酸系シャンプーを選ぶ理由とは? サルフェートフリーって何? ウワサのウソと本当 シャンプーやトリートメントの効果向上!? おすすめヘアケアグッズ