今週のキスブサはイルミネーションデートだったけれど、凄く良かった!

 

私的には藤ヶ谷くんの流れ星のやつが1番気に入りました

 

すっごく綺麗だし流れ星なんてなかなか見られないから、あそこで願い事出来たらいいなって。

 

1位じゃなかったのは残念だけど、玉森くんのもとても良かった

 

教会はやっぱロマンチックですね

 

久々の1位で凄い嬉しそうだったし^^

 

でも最近7人で競ってくれないのが残念

 

北山くんとかのも見たかったなー

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【現品モニター】ハネライン落ちてない?汗・水・皮脂に強いアイライナー☆

 

ほどよい抜け感のある目元に仕上がる、グレーブラウン!
崩れやすい目尻のハネを長時間キープ!
簡単にアイラインが引ける、テンプレート付き♪

 

不器用なのでテンプレートつきなのは良いですね

 

グレーブラウンも使った事がないのでとても興味があります。

 

是非試してみたいです。

 

当たりますように★

 

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス