芸人さんとジャニーズとで戦うゼウス、楽しみにしてました

 

ハラハラドキドキした場面もあったし藤ヶ谷くんゼウスポンめちゃくちゃかっこよかった!

 

あれ1回目で入るとか凄い!

 

でも楽しかったけどダイジェスト多すぎだし、最後で逆転勝ちしたのも、初めから決まってたのかななんて思ってしまいます

 

だって今回負けたら番組が終わりだから

 

得点配分も見せてくれなかったし、勝ったのは凄く嬉しいけれど若干もやもやが残りました

 

まあでも藤ヶ谷くんはじめ、他のメンバーの笑顔見れたからよしとしますか!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

★10月リニューアル新発売★ 原液を混ぜ、中まで潤う『原液保湿クリーム』!

 

★リニューアル新発売★
原液*・オイル*1を120%に増量*2!保湿力UPし、リニューアル新発売。
原液*を混ぜ、中*3まで潤す『原液保湿クリーム』。
乾燥肌に潤いを与え閉じ込める5種の「原液*」を独自のうるおい比率で調合。
内側*3からふっくら*4、しっとり柔らか肌へ。

 

 

リニューアルした商品とても興味があります。

 

私は今年から乾燥が凄くひどくなってしまったのでこちらの商品是非試してみたいです。

 

当たりますように★

 

 

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)