今週のキスブサはハロウィーンのコスプレでした

 

下位がとんでもなくヤバイ状態でしたが、1位の藤ヶ谷くんのは凄く素敵でした

 

ヴァンパイアとかもう(≧∇≦)

 

マイコのコスプレも可愛かったし、文句なしの1位だったと思います

 

さすがキングだなぁ

 

そういやスマスマ見てたらトレエンの斉藤さんが藤ヶ谷くんと買い物に行ったのが今年1番嬉しかった(だったかな?)と言ってました

 

連絡先交換して飲みに行ったりとかしてるって言ってて少し羨ましかったww

 

藤ヶ谷くんから楽屋に行ったみたいだけど、そんなに斉藤さんと友達になりたかったのかな?

 

逆ならわかるけど(笑)

 

カインとアベル、スマスマ、キスブサと連続ジャニーズで月曜日はとってもフジテレビが充実してます

 

年内でスマスマ終わってしまうのは本当に残念です

 

撤回されないかな・・・

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【日本盛】これひとつで3つのケア『日本酒のたっぷり保湿ジェル』現品モニター

 

日本盛の純米酒を贅沢に使用。これ1つで<美容液・乳液・クリーム>3つの役割。ぷるぷるとろけるテクスチャーで手間なく簡単保湿ケア。200mlの大容量!高保湿&高機能ジェル。

 

これ1つで3つの役割っていうのは嬉しいですね

 

時短にもなりますし。

 

たっぷり保湿してくれそうですし是非試してみたいです。

 

当たりますように★

 

日本盛株式会社

日本酒のたっぷり保湿ジェル(Amazon)