使い心地さらり、まとまる髪に。シャルレの洗い流さないヘアトリートメント【現品】

 

・ダメージ補修成分が外側のキューティクルだけでなく、髪の内部にまでしっかりと浸透。さらにダメージ予防成分が髪の一本一本を包み込んで守ります。

・オイルなのにサラッとした使い心地で、べたつかず、
 のびが良く、つけやすいのも特長。

・香りは爽やかな柑橘系。

・毎日使うほどに、パサつきやクセの気にならない
 美しくまとまる髪に整えて、健やかな髪を保ちます。

 

 

使う程にパサつきやクセが気にならなくなるのは良いですね

 

歳を重ねるごとに髪がパサつく様になってしまったのでこちらの商品とても興味があります。

 

オイルはべたつくのが苦手でしたが、こちらはべたつかないとの事で気になります

 

柑橘系の香りも大好きなので是非試してみたいです。

 

当たりますように★

 

シャルレウェブストア 大人の体型のお悩みをシャルレの下着で解決する「シャルレ エイジングボディーナビ」

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら