マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


薬用育毛剤「ふわり」試させて頂きました音譜






白にゴールドというシンプルなボトルで凄く素敵です


こちらは泡で出てくるタイプです


育毛剤で泡タイプってあんまりないような気が?

5~6プッシュを頭皮につけてマッサージします


泡だと頭皮だけでなく髪にもどうしてもついてしまうなーって思っていたら、髪についていいみたいでした


有効成分が髪と頭皮にしっかり密着するみたいですニコニコ


こちらの商品は髪に優しい植物由来成分で、無香料、無着色、弱酸性なので安心して使えます


さすがに1本では育毛などの効果は感じませんが(感じたら逆に怖いかも?)、こういう商品は続けないとですからねひらめき電球


私は昔は髪が多すぎて悩んでいたくらいなのですがストレスから抜け毛が酷くなってしまいました


なので結構早い段階から育毛剤など試してきましたが泡タイプは初めてでした


私の様に泡タイプを使った事ない方は1度試してみたらいかがですか?


気に入るかもしれませんDASH!


今回は素敵な商品を試す事が出来て本当に良かったです


㈱ナノエッグ様、モニプラ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ




 株式会社ナノエッグ

 ナノエッグ 薬用育毛剤 ふわり

薬用育毛剤 ふわり