1週抜けただけで何だかとても久しぶりに感じた今週のキスブサ


なんと1位は玉森くん!


いつぶり?って思ってしまった


恐らく去年の12月ぶりじゃあないかと(間違ってたらすみません)


いやー、良かった!


あんまりにも取れないと玉森くんのやる気がなくなっちゃうんじゃと心配してたので本当良かったです


藤ヶ谷くんも上位だったし、私的とってもいいランキング


次回も1位だといいですね^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【うま辛】ビリビリしびれる~!大黒最辛の麻辣麺(まーらーめん)



ビリビリ、ピリピリ、シビレル刺激!に、思わずヒーハー!!!
大黒最強のうま辛!貴方はこの刺激に耐えられるか!!!

・DAIKOKU 麻辣麺 大盛り 4食



ラーメン大好きです


辛い物も嫌いな方じゃないので、こちらのラーメンとても興味があります。


しびれるくらいの辛さ、是非試してみたいです。


当たりますように★



大黒食品工業専門の通販|だいこく屋 大黒食品工業株式会社