150名様大募集!【手を拭くついでに美肌ケアできるシート2コ】をお試し!


「手を拭くついでに 美肌ケア できるウエットシート」です!

●こだわりその1 
 年齢が出やすい「手肌」のケア!
 べたつかない、手の汚れもふき取る、持ち運びしやすい

●こだわりその2 
 「保湿」に特化!
 女性は70 代未満の全ての年齢層で「保湿力」「しっとりタイプ」を重視して
 化粧水を選んでいます。

●こだわりその3 
 一年中なが~く使える!
 季節を問わず、年間通してお使い頂けます。



私はウエットティッシュは外出時必ず持ち歩いています


もちろん家でもボトルのを使ってます^^


手をふくついでに美肌ケア出来るって凄く良いですね


ふいた後乾燥が気になる事があるのでこちらの商品とても興味があります。


使ったら手放せなくなりそうな予感!?


是非試してみたいです。


当たりますように★




ハヤシ商事のホームページ アストのホームページ