株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


pointmagic pro プレストパウダーUV試させて頂きました音譜






画像では見えにくいと思いますが、お花の模様が入っていてめちゃくちゃ可愛いんですシロ薔薇ラブラブ!


大きさも小さめで携帯するにはちょうど良い大きさです


小さい鞄の時なんかは大きいやつだと場所取っちゃうので結構困るんですよね


これなら安心ニコニコ

ぱかっと開けるとこんな感じ


鏡がついていてとっても便利!


別で小さい手鏡持ち歩かなくてもいいから助かる~ラブラブ

今回試したのはブライトベージュという色白肌のやつです

中に入っているパフ


触ったらモフモフで触り心地最高!!


ずっと触っていたいくらいです音譜

こちらは7大機能でして


てかりにくい

崩れにくい

潤いキープ

毛穴カバー

素肌感

くすみにくい

紫外線カット効果


こーんなに兼ね備えているんですDASH!


紫外線カットはなんとSPF50+でPA++++


申し分ないですね


絶対焼けたくない人でも大丈夫ですグッド!


毛穴が完璧に見えなくなるかといったら人それぞれですので何とも言えませんが、私の毛穴は主張が激しいので見えなくなるって事はなかったです(^^;


でも崩れにくさは実感しました


私はメイクしてもいつも直ぐ崩れてしまうのですが、結構持ちました


そしてこちらの商品は敏感肌でも使えるのが良いです


私は敏感肌なのですが刺激などは感じませんでした合格


見た目も可愛くて、小さくて持ち運びも便利で、くずれにくいなんて私的にはかなり良い商品かと思います


なくなったらリピしようかなって思いますニコニコ


黒龍堂様、モニプラ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ



株式会社黒龍堂

ポイントマジックPRO