LANOA(ラノア)ファンサイト参加中


LANOAミネラルフェイスパウダー試させて頂きました音譜









ヌードという肌なじみの良いお色です


手持ちのブラシを使用してつけました


私の目立つ毛穴もあまり目立たなくなった気がしましたニコニコ


私は普段お昼にはメイクが崩れてしまうのですが、これを使ったら夕方まで崩れていませんでしたビックリマーク


メイク直しを頻繁にしなくてすむのは嬉しいですね


潤い感はあまり感じることはなかったですが、いつもより透明感のある肌に見えたので満足ですラブラブ


私は敏感肌なので、お肌のやさしさを考えて4種のミネラル成分を配合しているのも良かったです


肌には出来るだけ負担をかけたくないですしね音譜



今回良い商品を試す事が出来て本当に良かったです


LANOA様、モニプラ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ




LANOA(ラノア) ミネラルフェイスパウダー