昨日のMステSP、長時間だから見るの大変だなって思っていたらキスマイさん意外と早く出てくれて良かった


衣装はあんまり好きな感じじゃなかったけど、玉森くんも藤ヶ谷くんも素敵でした


通路?に降りてきた時のファンの方の喜びっぷり凄かったですね


まああんな近くで見れたら嬉しいに決まってますね


私は一生生では見られないだろうな


まあテレビででも十分素敵だし癒されているので良いのです^^


あとはカウコンだなー


クリスマスは何の予定もなかったけれど、キスマイ見れたし何より好きな人の電話越しの声聞けたから幸せ


約束してたけど、いつも破るからかかってこないと思ってたので本当に嬉しかった


まあ内容は事務的なもので全然きゅんとするものじゃなかったけど、それでもいい


贅沢はいいません^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【ハイム化粧品】ナチュラルモイストローション&クリーム モニター40名募集


・・・高保湿+低刺激でデリケートな肌をすこやかに・・・

敏感肌の人にも安心して使っていただけるように、安全性を追求した低刺激処方のシリーズです。
肌に負担を与える成分をできる限り取り除き、植物保湿成分を配合して健やかな肌を保つために精一杯のやさしさを込めました。


高保湿で低刺激、素晴らしいですね


敏感肌になってしまってから出来るだけ肌に優しいものを使いたいと思っているので是非試してみたいです。


当たりますように★



ハイム化粧品株式会社 Natural -ナチュラル- シリーズ