マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


【マキアレイベル】最高峰クリーム試させて頂きました音譜




10日間分のサンプルですニコニコ



あずき大1粒分を手に取ります


高価だからとけちって適量以下で使うと真価が発揮されなくて勿体ないそうです叫び




両手で包んで温めてから肌に塗りました


温めたおかげで肌になじみやすくなりました


塗った後のお肌はふっくらもちっとしていていつもの肌と違うのを実感音譜


さすが最高峰クリームクラッカーって思いましたラブラブ!


クリームって夜だけ使えばいいと思っていましたが、朝晩使用する事でハリや潤いがアップするそうですアップ


使用してみて、とても素晴らしい商品なのですがちょっとお高いのが玉に瑕


余裕があるときじゃないとちょっと続ける勇気が出ませんあせる


お財布があったかい方は是非お試しあれ~ニコニコ


マキアレイベル様、モニプラ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ



マキアレイベル マキアレイベル最高峰クリーム