湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」試させて頂きました音譜


段ボールいっぱいに入っていて、もう見ただけでテンションあがりますねラブラブ!ラブラブ!


てか届けて頂いた日、その時間家にいなくて受け取れず不在伝票が入っていました


気づいたのが19時で当日再配達の依頼は20時まで。


その日に届けて貰おうと何度も電話してもつながらなくて、もうストーカーかってくらいリダイヤルしました(笑)


なんとか20時までにつながって無事に届けて頂けたので感動もひとしおアップ


せっかくの工場直送便ですから早く食べなきゃ意味なくなっちゃいますもんね!


速攻箱開けましたよニコニコ



シルバーで、シンプルながら黒い商品名が目立っていている素敵なパッケージですラブラブ



今回、トッピング用のかつお節まで入っていました(4袋)

個包装になっているので良いですね音譜


昔からコンソメとかの味が濃いのが好きだったのでうすしおってあまり食べる機会は少なかったのですが、食べてみたら美味しいニコニコ


サクサク感と塩加減がたまりません音譜


普通にそのまま食べても本当に美味しいけれど、温めて食べるとより美味しいとの事でしたので、レンジでチンしてみましたDASH!


温かいポテトチップスって生まれて初めてです


口に入れてみると・・・


なにこれ!?


そのままより、何倍も美味しいラブラブ!


工場で出来立てを食べている感じが凄くしました


温かいとこんなに美味しい事を知らなかったなんて、人生損してたかも??




かつお節をかけた温かいポテトチップスにもチャレンジ!


お菓子にかつお節、思いつきもしなかったので斬新です

食べてみます

うん、美味しいラブラブ


いっきに和風な感じになりますね


相性抜群なので、美味しさが増しますニコニコラブラブ


今回、このモニターに参加させて頂く事が出来て本当に、心から嬉しかったです


スナック菓子大好きなので、食べているときは至福の時間でしたニコニコ


美味しさをなかなか上手く伝えられなくてもどかしいですが、とにかく、美味でした合格


㈱湖池屋様、モニプラ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキドキドキ



湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味