フレージュふれあい広場ファンサイト参加中


『ぽろぽろとれる杏ジェル』試させて頂きました音譜




今回サンプルで3つ入っていました

手にとった感じです

使いたい箇所は沢山あったのですが、ぽつぽつが気になっている箇所に使いました


水気をとってから乾いた手に取ってクルクルマッサージ


ジェルと一緒に古い角質が取れていきますひらめき電球


3つとも同じ箇所に使いましたが、私の頑固なぽつぽつは消滅してはくれませんでしたあせる


でも使った箇所はすべすべしていてお肌が綺麗になったと思いますニコニコ


長く使ったら消えてくれるかな??


こちらは杏で香りも凄く良くて、マッサージしていてもとても気持ちよかったですラブラブ


体臭予防やかかとのカサカサ、毛穴のつまりなど色々な悩みに使えるので凄く良い商品だと思います


㈱フレージュ様、モニプラ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ




株式会社フレージュ