お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中


わたしの旅ごはん新商品おためしイベント参加させて頂きました音譜


私が試したのはプーパッポンカリー&ライスです


紫が目を引く素敵なパッケージですニコニコ




袋を開けるとこんな感じ



紙製のお皿は模様が入っていてオシャレ


こちらをレンジで5分30秒!


出してみたけど底がまだ冷たくて何度か時間を追加し、出来上がりましたラブラブ




おー、おいしそうラブラブ!


チンしただけでこんなおいしそうなカレーが出来るなんて嬉しいですねひらめき電球


こちらはタイ料理をイメージして作られたそうなんです


それでは食べてみますDASH!



ふわとろ卵とかにの風味が絶妙です音譜


こういうカレーは食べた事がなかったのでなんだか新鮮!


あんかけかに玉食べてるような感じ?


カレーも辛くなくて食べやすい味です


もち米なのも私的には好きなんで良かったですアップ


すっごく美味しくてパクパク食べたらあっという間に完食してしまいました!


量はちょっと少な目かな


かなり少食の方や他におかずとか沢山食べる時には良いかもですが、これだけだと物足りないかと思います


私は多分この量なら3つはいけそうですべーっだ!(笑)


パッケージからしてある程度おいしそうなのは予想出来ていましたが、思った以上に美味しくて大満足でした合格


もっと食べたかったー!!


是非とも量を増やして頂きたいですね目



マルハニチロ㈱様、モニプラ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ


冷凍食品のアクリブランド