昨日は思いのほか散財してしまった為、交通費を節約するべく1時間歩いて帰りました


買った荷物とかも意外に重くてかなり疲れた・・


けど帰ってから体脂肪計に乗ったらかなり減ってました


やっぱ歩くのは大事なんだなーと・・


でも毎日とか絶対できないけど(;'∀')


歩けるときはなるべく歩こうと思いました!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【30名様】「<現品>モニター募集」新発売アーティエクストラクリーム


【アーティエクストラクリーム】
内容量:50g
コクのある感触で潤いを閉じ込める保湿クリーム。肌のキメを整え、美的毛穴へ導きます。



毛穴が目立ちまくっていて残念な肌なのでとても興味があります。


毛穴の目立ちにくい肌になりたいです


キメも乱れているので是非試してみたいです。


当たりますように★



ansage(山田製薬株式会社) ansage 初回トライアル4点セット