24時間テレビ、DAIGOさんがゴールする所見逃してしまった・・


それまでには帰ってこられると思ったのになぁ


でも結構余裕がある感じでゴール出来たみたいで良かった


DAIGOさん本当に良い人がにじみ出てて好きなのでこれからも色々なことに挑戦していってほしいですね!


お疲れ様でした・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【日本の麦の底力】100%道産ラーメン鳳凰みそ味☆20名様にプレゼント!


国産小麦を応援する「日本の麦の底力」(全国米麦改良協会)では、「道産らーめん鳳凰みそ味」の試食モニターを募集いたします。北海道産小麦100%使用。のど越し滑らかな麺に、素材の旨みをじっくりと引き出したスープが絶妙に絡む、素材にこだわり、クリーンな北海道を象徴したラーメンです。みそ味、しお味、しょうゆ味の3タイプの中から、今回はみそ味をご試食いただき、その感想をブログ投稿いただきます。



味噌ラーメン大好きです


北海道産小麦100%はとても美味しそうなので興味があります


是非試してみたいです。


当たりますように★



日本の麦の底力 日本の麦の底力ブログ