今週のキスマイブサイクの最後で、7/20のゲストが木村拓哉さんだと知りました


めっちゃ楽しみー!!!!!


藤ヶ谷くん嬉しかっただろうなぁ


早く20日にならないかな


今回玉森くんが最下位で、まさかのtopになってしまったらしい


そんなに最下位とったっけ??


スポーツと料理系はちょっと苦手かな


でもこれからどんどん上位とっていって最下位脱出してほしいー


キスマイの前列が最下位の数topはちょっとやばいもの


玉森くん、がんばれー!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【マキアレイベル】[コンシーラー]クリアスティックC+現品プレゼント《30名様》


美肌ケアしながら色ムラをカバーする、2層式の美容液コンシーラー

ファンデーションでは隠しきれないシミをしっかりカバーするコンシーラー。美容成分層とカラー層の2層構造で肌をケアしながら色ムラをカバーします。SPF50+・PA++++。


大きなシミがあってファンデでは隠しきれません


シミがあると一気に年齢高く見えてしまうので気になっています


しっかりカバーしてくれて美肌ケアもできるなんて最高ですね


是非試してみたいです。


当たりますように★




クリアスティックC+ クリアスティックC+