クリスタルジェミーのファンサイトファンサイト参加中


「スーパーBBファンデーション」試させていただきました音譜





サンプルなので小さめだけど結構たくさん使えます

手にのせたらこんな感じ

こちらの商品は美容液成分でできたファンデーションなんです


美容液成分が乾燥による化粧崩れを防いでくれるのですビックリマーク


確かにあまりメイク崩れは感じずに1日過ごせましたニコニコ


フェイスラインが上がったように感じるかは、私にはあまり分かりませんでしたあせる


塗り方が下手なのかも?


SPF20なので日焼け止め効果もあるので焼けたくない人にも安心ですひらめき電球


CMでも大反響の商品を今回試すことができて本当によかったですアップ


㈱クリスタルジェミー様、モニプラ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ



チェンジ カオリホワイト スーパーBBファンデーション

株式会社クリスタルジェミー