メイコーファンサイトファンサイト参加中



フィトブリーゼトライアルセット試させて頂きました音譜





導入美容液



手のひらで包み込むようになじませます


導入美容液って初めて使いましたが、キメが整った肌になったような気がしますニコニコ


美容化粧水



くるくるマッサージするようになじませた後パッティングします


少しとろっとしているけどベタつかなくて、お肌をなめらかにしてくれますひらめき電球


美容クリーム



適量をとって下から上に向かってなじませます


最後にハンドプレスで終了ですニコニコ


お肌ふっくらしてハリがあるかも!?ラブラブ


香りもさわやかでリラックス出来る感じです音譜


こちらの商品はパラベン、合成香料、合成着色料、動物性由来成分が全てフリーなので敏感肌の私でも安心して使えましたチョキ


やっぱり毎日使うものは肌に優しいものが良いですねアップ


今回は素敵なセットを試す事が出来て本当に良かったですDASH!


㈱メイコー化粧品様、モニログ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ



株式会社メイコー化粧品 ~5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼ シリーズ~